花に魅せられて

花屋の仕事は多岐にわたっています。自分自身、ショップや教室で教えていく事だけでなく、業界全体の仕事も引き受けている訳であり、そんな中から見た、”花” に関する事を少しだけ綴って行こうと考えています。

2008年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大阪大会

  a 021 a 126


 3日間の大阪での全国大会は、あっという間に過ぎてしまった。

 結局観光は全く出来なかった、というか会場に缶詰状態!それほど見るもの見た

 いものがいっぱいあった。何から書いたらいいのかな。う~~ん難しい^^;

 どの作品も本当に素晴らしかったし、参考になるものもいっぱいあった。やっぱ

 りみんな凄いね。そして何よりも感じたのは、ここまで成功させたスタッフの力

 ボランティアの力だけでこんなに素敵な大会を開催したという事に、改めて感謝

 したい。



     a 081


     a 078


     a 058


     a 073
  


 大会前日の夜、そんなスタッフ達とそして歴代チャンピョン達との美味しいお酒を

 飲み交わしたひと時も、また格別なものだった。

     a 014
     省吾さん、一番近くに見えるのは、なぜ・・・・・

     a 017
     中山さん、グラチャンおめでとう!
     10月には美味しいお酒用意しますよ^^



 【読者の皆様にお願い】
   花に対する”想い”を中心にこれからも書き綴っていこうと思っています。
   少しでも多くのお花に携わる方に読んで頂けたら。。。という願いから
   ブログ内容に賛同戴けた方は、ここをクリックお願い致します。
   色々なお花屋さんのブログも見れますよ^^

         にほんブログ村 花ブログへ




| ★ 未分類 | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

