花に魅せられて

花屋の仕事は多岐にわたっています。自分自身、ショップや教室で教えていく事だけでなく、業界全体の仕事も引き受けている訳であり、そんな中から見た、”花” に関する事を少しだけ綴って行こうと考えています。

2010年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一年を振り返って

とにかく今年も終わろうとしています
毎年思うんだけれど、過ぎ去ってしまえば本当にあっという間でした
年初に立てたいくつかの目標のうち、実現出来た事と叶わなかった事をこの大晦日に毎年振り返っています

実現出来なかった事の方がはるかに多いじゃん( ´Д⊂ヽ
まぁ確かに実現するには難し過ぎたのかもしれませんがね^^
というより、たてた目標っていうのは

    売上倍増!
    時間を上手に使う!
    睡眠時間を増やす!
    ダイエットで、10kg落とす。。。


これ笑うとこではありませんので!


でも、たった一つだけ目標に近かったのが一番最後のね^^

なんと、8kgまでは落とせたのです!キッパリ

年初に九州のしょOごちゃんと約束したしさ(・∀・)ニヤニヤ
で、そのしょOちゃんは!って言うと




途中で挫折したみたい orz




やっぱり体が軽くなると。。。。。楽^^
そんな訳で、今年は達成出来なかった分に3kg上乗せして5kg減らします!
それが来年度の目標かな(笑





もっと仕事に関した目標立てれば(恥
ごもっともですが、人に公言するのも照れくさいので、それはまた来年の大晦日にでも発表するとしましょう

ここで、今までの大晦日に書いた記事を読み直してみましたが、真面目に書いてました(汗
ひょっとして歳を重ねるにしたがっていい加減になるのかな(恥

    1995年 大晦日に思う事
    2006年 1年の終わりに
    2007年 12月31日に思う事
    2008年 終わったね^^
    2009年 今年も一年終わりました 

読んでみて、人間の成長ってどこかで停まるのがよく判りました orz

とにもかくにも、皆様今年一年お付き合いして頂きありがとうございましたm(_ _)m
また、来年も変わらぬ御厚誼賜りますよう宜しくお願い致します!




     ツイッター仲間募集中! ここから始めましょうm(_ _)m  

        


   【読者の皆様にお願い】
      花に対する”想い”を中心にこれからも書き綴っていこうと思っています。
      少しでも多くのお花に携わる方に読んで頂けたら。。。という願いから
      ポチッとひと押しで、元気になれるのでクリック宜しくお願い致します。^^

     
           にほんブログ村 花ブログへ
             ↑ ワンクリックよろしく^^

 

|   プライベート | 09:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

