花に魅せられて

花屋の仕事は多岐にわたっています。自分自身、ショップや教室で教えていく事だけでなく、業界全体の仕事も引き受けている訳であり、そんな中から見た、”花” に関する事を少しだけ綴って行こうと考えています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

時事問題への興味

   2006年1月22日記

最近の日本国内で起きている、色々な社会問題に関心がある方、是非見てください。

どのサイトも判り易く説明されていると思います。

  ●総合    最近の時事問題全てについて
     
    きっこのブログ(きっこの日記)
      今、一番関心を持たれているブログでしょう。

    江川紹子ジャーナル        

      オウム真理教で有名になった江川さんの冷静な目でコメント

    ジローの独断的日記       

    衆議院TV       

      国会証人喚問を見れなかった方の為に

   
  ●耐震強度偽装問題

    耐震強度偽装問題徹底究明サイト  


  ●ライブドア関連

    ホリエモンの錬金術        

      1年も前から今回の事件について見抜いています

    ライブドア 社長日記。。。。削除されました。   

      一応、当事者としての考え方も知っておく必要があるでしょう


  ●狂牛肉問題

    ヤフーニュース 
 
    米国産狂牛肉推進企業一覧サイト  

      自分の商売の利益追求の為にだけ推進している企業がわかります。



 まだまだご紹介したいサイトはいっぱいありますが、今、日本国内で起きている

事、そして関心を示さなければならない事件はいっぱいありますよね。

決して、他人事ではない、郵政問題や年金問題。。。本当にいっぱいありますが、ま

ずは判る範囲で良いので真相を知る事から、始めませんか?

興味本位ではなく、日本人としての義務だと思います。


参考までに、自民党のサイトも見てください。

残念ながら今国民が関心を示している事には、一切触れてはいないのです。

        自民党 公式ホームページ   


  自民党への意見   サイトの中の”総合”をクリックして下さい。  

       もしかしたら、無視されるかもしれないですがね。

| ☆ 視点 | 23:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shikisai87.blog72.fc2.com/tb.php/247-9807c6fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

