花に魅せられて

花屋の仕事は多岐にわたっています。自分自身、ショップや教室で教えていく事だけでなく、業界全体の仕事も引き受けている訳であり、そんな中から見た、”花” に関する事を少しだけ綴って行こうと考えています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花火大会

やっと、そうやっと夏の訪れを感じる一日でした。
もう7月が終わるというのに、太陽が眩しく感じた日はほとんどありませんでしたね。

今日から旭川では3日間、夏祭りが開催されます。
オープニングには「道新納涼花火大会」、観光旭川音頭のパレード「市民舞踊パレード」、
「大雪連合神輿」、「烈夏七夕まつり」が開催されるほか、「大雪さんろくまつり」、「YOSA
KOIソーランナイトなどなど、盛り沢山です。


ですが・・・・・・全く無縁(大泣

本当は、遊びに出かける予定でしたが、今日中にやっておかなければならない事が、これ
また盛り沢山!

そんな訳で仕方なく夕飯を食べに行こうかコンビニで済まそうか考えているうちに、やっぱ
少しくらいサボってもいいかな^^;  なんて思い、車は一路、花火大会の会場へと走り
だしました。

なんで、一人寂しく行かなきゃならんのか・・・・

引き返そうかと思ったものの、花火大会なんて間近で見たのはもう遙か昔の事。懐かしさ
もあって、ちょっとだけ、そうちょっとだけ見てきました。

ブログ1

  ブログ2 ブログ3
  ブログ4 ブログ5
  ブログ6 ブログ7
  ブログ8 ブログ9
ブログ10

花火大会を見れなかった方、少しだけ”夏”を感じる事が出来ましたか?




   【読者の皆様にお願い】
      花に対する”想い”を中心にこれからも書き綴っていこうと思っています。
      少しでも多くのお花に携わる方に読んで頂けたら。。。という願いから
      ポチッとひと押しで、元気になれるのでクリック宜しくお願い致します。^^

     
           にほんブログ村 花ブログへ
             ↑ ワンクリックよろしく^^

    

|   プライベート | 23:51 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

有り難うございます。

いっぱい夏を感じることが出来ました!!

| Akira | 2009/07/31 15:48 | URL | ≫ EDIT

Akiraさん

あはは  お世辞にも夏を感じてくれたら嬉しいです^^
こちらこそ、有難うございます。

| 北の大地 | 2009/07/31 21:41 | URL | ≫ EDIT

シャターチャンス。
いまいちでm(_ _)m
止まってないのだろう?

| ヘアースポットKAZU | 2009/08/02 02:43 | URL |

KAZUさん

すんません・・・バカチョンカメラなもんで(泣

| 北の大地 | 2009/08/02 22:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shikisai87.blog72.fc2.com/tb.php/310-dad9da67

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

