花に魅せられて

花屋の仕事は多岐にわたっています。自分自身、ショップや教室で教えていく事だけでなく、業界全体の仕事も引き受けている訳であり、そんな中から見た、”花” に関する事を少しだけ綴って行こうと考えています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

事実確認

最近、どこかのブログに自分の写真がアップされて、それを見た古い仲間から連絡が
ありました。
それはメールで一通と、写真がアップされたブログのコメント欄にも同じような内容が
書かれてましたね^^


その内容はって言うと 「年相応になったようだな^^」とか「あの頃はもう少しスリム・・・」
は良い方で、ひどいのになると、


「あれ本当にお前なの?」




        itayagai_20090910223000.jpg
         貝になりたい・・・・・


返事のしようがありません(泣

まぁこの3件だけではありますが、いやはや事実凹みます(大泣



ってか^^



   【読者の皆様にお願い】
      花に対する”想い”を中心にこれからも書き綴っていこうと思っています。
      少しでも多くのお花に携わる方に読んで頂けたら。。。という願いから
      ポチッとひと押しで、元気になれるのでクリック宜しくお願い致します。^^

     
           にほんブログ村 花ブログへ
             ↑ ワンクリックよろしく^^

    

|   プライベート | 22:32 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

罪の意識を感じます・・・・。

でも、 貝の写真で爆笑しました。 (^^ゞ

ブログって恐ろしいですね・・。 って、僕が悪いのか・・。

スミマセン。 m(__)m

| hanabito | 2009/09/11 14:20 | URL |

hanabito様

あは^^ hanabitoさんのせいじゃないよね、これは(笑
全部自分が悪いんで・・・(自虐

| 北の大地 | 2009/09/11 15:59 | URL | ≫ EDIT

ぎゃはは。いや、笑ってごめんなさい。
貝になりたいに爆笑しただけです。
コメントした本人ですが、記憶の中の北の大地さんはJ-Walkのボーカルの人でしたので、もう少しスリム・・・と書いたわけです。
現在のご活躍のお姿を拝見できて非常に嬉しかったとともに、あの頃の優しさがお姿からあふれ出ているなと思ったしだいです。
凹む必要ないじゃないですか。
色々な経験や、栄養、ビール、チーズ、ホルモン等々。
すべてが身になって今の北の大地さんなのですから。

あ、一部フォローになっていませんね。

本当にお会い出来る日を楽しみにしています。

| タツノ | 2009/09/12 15:01 | URL | ≫ EDIT

お疲れさんです!!

審査、撮影、講習会と一気に拝見しました、なにか近いものを感じながら、、、、、。
ん 誰にへこまされたのっ 俺が仇執りましょうか、、、何でへこまされたかわかりませんが、、、、。
尊敬する大地さんをへこませるなんて私には許せません。

私にゃまだタウンには手がつきませんが、あんまり差をつけないでくださいね、もひとつどっかのスイッチを入れないといけませんが私の能力限界来てます。

| みらい | 2009/09/12 16:42 | URL |

タツノさん

1/3は責任が~~~(笑
「あ、一部フォローになっていませんね。」
全くフォローになってません!!

って、昔は何を食べても太れなかった^^
今は、水と空気だけで・・・(爆

| 北の大地 | 2009/09/12 23:16 | URL | ≫ EDIT

みらいさん

みらいさんに仇執ってもらうのが一番手っ取り早いね!
だって、↑ の方だもん^^

タウン、まじ待ってます!
どんな商品出てくるのか楽しみだよ~~~

| 北の大地 | 2009/09/12 23:19 | URL | ≫ EDIT

じっくり拝見させていただきました (・∀・)ニヤニヤ
えぇ、そりゃ舐めまわすように(笑)

もっとゴツイ方を想像しておりましたが、静止画像からでも指先からオーラを感じます

勉強になります(謎)

| 鬼総務 | 2009/09/17 18:52 | URL |

鬼総務様

わざわざ見に行ったんですか (=゚ω゚)
あんたも好きね~~~ってとこかな^^

それにしても「勉強になります(謎)」
は、意味不明・・・・・(・∀・)ニヤニヤ

| 北の大地 | 2009/09/17 19:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shikisai87.blog72.fc2.com/tb.php/331-7e22da03

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

