花に魅せられて

花屋の仕事は多岐にわたっています。自分自身、ショップや教室で教えていく事だけでなく、業界全体の仕事も引き受けている訳であり、そんな中から見た、”花” に関する事を少しだけ綴って行こうと考えています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

変身!

今日の午後からは、全くと言っていいほど暇になってしまい、前々から横浜の友人に指摘されていた ”髪と髭” 。。。。。


         顎髭 ------→ 剃りました^^ (15年振り)

         髪の毛 -----→ 切って来ました^^ (3ヵ月振り)




これからだんだん寒くなるというのに~~~~~



帰り際、鏡に写った自分を見ると



な・な・なんと~~~














199830_02.jpg











こぉんな顔になってしまった (=゚ω゚)









受けないか・・・・…( ̄o ̄;)ショボン

  福山雅治さん・・・m(_ _)m




   【読者の皆様にお願い】
      花に対する”想い”を中心にこれからも書き綴っていこうと思っています。
      少しでも多くのお花に携わる方に読んで頂けたら。。。という願いから
      ポチッとひと押しで、元気になれるのでクリック宜しくお願い致します。^^

     
           にほんブログ村 花ブログへ
             ↑ ワンクリックよろしく^^

    



|   プライベート | 20:18 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

思いっきりやられました・・・。 (^O^)

先日の 貝になりたい を越えましたね!

にしても、 ホントに暇だったんですね。 (笑 

嘘ですよ! (笑

僕もお昼から暇だったんで、念願のモエレ沼公園デビューしてきました。

札幌のお勧めスポットですよね。ただし、無茶広いので時間ある時しか行けませんけど・・。

| hanabito | 2009/09/23 23:06 | URL |

こんばんは、大ちゃん!

思わず・・・v-391

でも、その勇気に v-424v-424

| まぁ~ちゃ | 2009/09/23 23:19 | URL |

hanabito様

この記事書き終わってから、アップしようか少しだけ考えちゃいました(笑

なんか、恥の上塗りみたいで・・・・

それよりもモエレ沼公園行って来たんですか!一度行ってみたいと思ってました。 たしか、彫刻家イサム・ノグチ氏が設計に関与していたんでしたよね^^;(うろ覚え・・・)

| 北の大地 | 2009/09/23 23:56 | URL | ≫ EDIT

今度お会いできても気がつかないかも。
だって、鏡があるかと思っちゃうから(爆)

| タツノ | 2009/09/23 23:57 | URL | ≫ EDIT

まぁ~ちゃ様

やっぱり削除したくなってきた ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

| 北の大地 | 2009/09/23 23:57 | URL | ≫ EDIT

タツノ様

う~~~~~ん、なんとコメントしていいんだろうか。。。

| 北の大地 | 2009/09/23 23:59 | URL | ≫ EDIT

そうですよね~ってコメントしてくれればいいんですよ(^^ゞ

それよりも、ご家族や、お得意さん、教室の生徒さんの反応が気になります。

| タツノ | 2009/09/24 13:49 | URL | ≫ EDIT

タツノ様

そ・そうですよね~(って、無理やり言わすな・・・)

周りの反応ですか?

う~~ん 福山雅治よりも男前だって! (*^-゚)vィェィ♪

| 北の大地 | 2009/09/24 15:43 | URL | ≫ EDIT

誰が俺の写真載せていいといった?!!

| 白毛の熊 | 2009/09/24 17:00 | URL |

熊様・・・

ごめんなさい><

あまりにも痩せた熊さんが素敵だったもので(爆


って言うか、みんなの反応ありすぎ・・・…( ̄o ̄;)ボソッ

| 北の大地 | 2009/09/24 17:23 | URL | ≫ EDIT

ぎゃーっ!
久しぶりに笑わせて頂きました
いやいや笑ってはいけませんよね、失礼しましたm(__)m

私は支部指導員時代のお若い顔も記憶に残っていますし、あの時のようにお若くなられたのではないかと・・・きっときっときっと・・・たぶん・・・?

| 花鹿男 | 2009/09/24 22:46 | URL | ≫ EDIT

花鹿様

ちょっとした間違いでした(汗

でもお店のみんなは
「え?社長だと思っていましたよ!」



言う訳ないか・・・余計みじめになりそ(恥

| 北の大地 | 2009/09/24 23:13 | URL | ≫ EDIT

皆さんの反応がとても凄いので
跡だけつけていきます。
やっぱ、北の大地さん、かっこい~。

| Akira | 2009/09/25 20:50 | URL | ≫ EDIT

Akira様

足跡、有難うございます。

そうなんですよ~~~ かっこいいんです^^いっつもみんなに言われます^^
   
あああ、やっぱりみじめになるだけ(泣

| 北の大地 | 2009/09/25 22:56 | URL | ≫ EDIT

今さら、、、

ぎえー!!!!!!

ちょっと体調崩してる間になんて事、、、、、、。

オヌシやるなっ  

そこまでおだてたつもりはないんだけどね、、、、

奥さんとの歳の差って幾つ?とても若く感じられたのでそんなにいってないと思ってたけど、、、、とりあえず私には敬意を払うように、、、。

遅くなりましたけど、おめでとうございます。奥様に、、、。

                


| みらい | 2009/09/27 10:23 | URL |

みらい様

おおお やっと、決断させた張本人のお出まし(笑
体の調子がすっかり良くなったと思ったけど、毒舌だけは・・・・

敬意はいっつも払ってるじゃん^^(ハマ風にね^^)

そうそうタウンの件、サンキュー^^有難うございました。 イヒ^^

| 北の大地 | 2009/09/27 13:53 | URL | ≫ EDIT

とりあえず今、頭ん中で奥様を柴崎コウに改造ちう(・∀・)ニヤニヤ 

| 吹渋町 | 2011/09/26 16:34 | URL |

吹渋町様

だから、この記事はもう無かった事にして><

| 北の大地 | 2011/09/27 23:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shikisai87.blog72.fc2.com/tb.php/338-9da97d54

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

