花に魅せられて

花屋の仕事は多岐にわたっています。自分自身、ショップや教室で教えていく事だけでなく、業界全体の仕事も引き受けている訳であり、そんな中から見た、”花” に関する事を少しだけ綴って行こうと考えています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誕生会

昨日は義姉の誕生会で、お食事会に行きました。
って、理由はいつもいっぱいあるんですが、今回も当然飲み物付きのフルコース。。

お洒落な離れみたいな部屋に通されて・・・

        2009102501.jpg

2009102502.jpg 2009102503.jpg
  まずは前菜から。。。 
           
2009102504.jpg 2009102505.jpg 
 紅葉がお洒落に飾り付けられてました^^      これ、ビールの泡ね^^

2009102506.jpg 2009102507.jpg
 次から次へと。。。

2009102508.jpg 2009102509.jpg
                              途中からは日本酒へ・・・

2009102510.jpg 2009102511.jpg
  まだまだ続きます^^

2009102512.jpg 2009102513.jpg
    栗ご飯 ♪                    土鍋の底のお焦げ^^;

2009102514.jpg
 なぜかまたまたビールにしてみたり・・・

        2009102516.jpg
         途中、花束のプレゼント (*^-゚)vィェィ♪

        2009102517.jpg 
         最後はデザートで。。。



もう食べられない ・・・・~~~ヽ(^◇^))))))))))))))


ダイエットって難しいね (爆


この和食屋さんは

        2009102518.jpg

                       旭川まで来られた方、ご案内しますよ~~



店から出たら大きな銀杏の木がありました。

2009102519.jpg 2009102520.jpg


当然帰りは代行車に乗って!

助手席から見た景色も・・・

        2009102521.jpg
        
なぜか揺れていました^^




   【読者の皆様にお願い】
      花に対する”想い”を中心にこれからも書き綴っていこうと思っています。
      少しでも多くのお花に携わる方に読んで頂けたら。。。という願いから
      ポチッとひと押しで、元気になれるのでクリック宜しくお願い致します。^^

     
           にほんブログ村 花ブログへ
             ↑ ワンクリックよろしく^^

    


|   プライベート | 22:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お誕生日おめでとうございます。
ステキなお料理ですね。
やっぱり、お料理と話そうとか
食に魅せられてですね。

| タツノ | 2009/10/27 09:58 | URL | ≫ EDIT

タツノ様

お料理、本当に良かったですよ^^見栄えだけでなく、味も最高!
遊びにおいで~~

カメラまだまだです(泣  ホワイトバランスが。。。( ´Д⊂ヽ

| 北の大地 | 2009/10/27 11:40 | URL | ≫ EDIT

義姉さんのお誕生日おめでとうございます
そして今日も飲んでいる北の大地さんこんばんは
今日もピントが合わないほど飲んでるの?
たまには小倉で飲もうよ!割り勘で!

| 白毛の熊 | 2009/10/27 21:17 | URL |

白熊様

約束守れなかったかも……
まだ呑んでるよ(笑
これから帰るけど。。。

| 北の大地 | 2009/10/28 00:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shikisai87.blog72.fc2.com/tb.php/357-5adc50c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

