花に魅せられて

花屋の仕事は多岐にわたっています。自分自身、ショップや教室で教えていく事だけでなく、業界全体の仕事も引き受けている訳であり、そんな中から見た、”花” に関する事を少しだけ綴って行こうと考えています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

来週は横浜行くのに~~

今日横浜で発砲事件がありました。

え?横浜??

調べてみると、なんと南区じゃぁありませんか(=゚ω゚)
ここには釣り好きの友人がやってる花屋さんがあり、気になってメールをしてみました。

ま・まさか加害者 巻き込まれでもしたら。。。と思い、でも返信メールから事件とは関わってい
ない事が判明したので一安心^^

任侠の世界に生きる。。。いやいや真っ当な花屋さんだから、これっぽっちも心配はしてません
でしたがね (汗;

それにしても怖い時代です。



   【読者の皆様にお願い】
      花に対する”想い”を中心にこれからも書き綴っていこうと思っています。
      少しでも多くのお花に携わる方に読んで頂けたら。。。という願いから
      ポチッとひと押しで、元気になれるのでクリック宜しくお願い致します。^^

     
           にほんブログ村 花ブログへ
             ↑ ワンクリックよろしく^^

    

| ☆ 仕事から離れて | 22:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

僕も、ニュースを見て驚きました。
近隣の住民に、防弾チョッキが配られたとか。

もし貰っているなら、釣行のときに着て行くのかな?

| タツノ | 2009/11/07 12:36 | URL | ≫ EDIT

オッさしゅうござんす、(*´▽`*) プッ
気のみじk-やつらがドンパチやらかしやして失礼さんです。

万端怠り無くお待ちしておりやす。
チョッキとヘルメットはお忘れ無きよう、、、、。


てか 結構タイトなスケジュールのようで、無理をされないように、浜の思い出めぐり楽しんでくださいね。

| みらい | 2009/11/07 12:57 | URL |

タツノ様

防弾チョッキなんか配ってたんだ~~
絶対に着ていきそうだよね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽ

| 北の大地 | 2009/11/07 21:21 | URL | ≫ EDIT

みらい様

オヤオヤ、ご本人の登場^^

チョッキとヘルメットで飛行機に乗ろうとしたらその時点でアウトかも(=゚ω゚)

| 北の大地 | 2009/11/07 21:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shikisai87.blog72.fc2.com/tb.php/364-44e4d333

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

