花に魅せられて

花屋の仕事は多岐にわたっています。自分自身、ショップや教室で教えていく事だけでなく、業界全体の仕事も引き受けている訳であり、そんな中から見た、”花” に関する事を少しだけ綴って行こうと考えています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

強行スケジュール その5

IFEX の会場を出てから本当は真っ直ぐ横浜へ戻る計画でしたが、11月上旬にそのお話
は、御破算にしました^^
というのは、この日神奈川のお花屋さんの集まり(セミナー)があって、その二次会から参入
する予定でしたが、よ~く考えてみると息子と二人で・・・というのもどうよ(笑 
かなり迷惑な話と思い、せっかく楽しみにしてくれていた?タツノちゃんには申し訳ないと思っ
たけど、あきらめました。 そんなとこです。。。

そこで変更した行き先は六本木!

     2009111239.jpg
     いろいろ話題も多い街ですよね。

まず腹ごしらえに向かったのが東京ミッドタウンです^^

     2009111240.jpg

2009111243.jpg 2009111242.jpg
  ミッドタウンの入り口辺りにはとてもオシャレなお花屋さんが・・・
  中を覗くと壁面の模様替えに忙しかったようで、お邪魔する雰囲気ではありません(泣

2009111244.jpg 2009111245.jpg
  建物の中もオシャレです。

     2009111246.jpg
     座ってる方たちも何故かオシャレに見える~~~


結構高そうなお店ばっかでした(笑
それでも平日だというのに、どこも満席の札が。。。

奮発して入ったお店の名前は・・・・・・・・・・忘れた Σ(・ω・*ノ)ノ


そしてここからが、昔から一度は行ってみたかったお店です!!

     2009111247.jpg
       お店の名前は ”アビーロード”

2009111251.jpg 2009111248.jpg
                  店内のディスプレィ^^

最初のライヴが 19時20分スタートで、なんとかその時間には入店できました。

     2009111249.jpg
         ここがステージ・・・


そして、ライヴの幕開けですが、これがすごい!!

     2009111250.jpg
       
アレンジする事なく見事にそのままを再現してるんですよね ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

2009111252.jpg 2009111253.jpg

ちょっと興奮気味にシャッターを押しまくってたのですが、会場のスタッフの方が傍に来て、、、

「すいません、演奏中はカメラでの撮影禁止です!」

「あっ、す・すいません・・・」

確かに言われるまでもなく当然の事なんですが、あまりにも嬉しすぎてすっかりそんな
マナーなんて忘れてました(恥


バンド名は”ザ・パロッツ” で、本場イギリスのリヴァプールで毎年開催されてる世界最大
のビートルズ・フェスティバルに何度も出場し、しかもそこで大喝采を浴びるという本当に
最高のパフォーマンスを繰り広げてくれました。

   ビートルズに興味のある方は、是非ホームページを覗いてください^^

              → アビーロード




ステージは計5回ありましたが、結局全部見てしまいました^^

今回の旅、ほとんどが青春時代に逆戻りです(爆


帰路につくのが寂しいというのか、名残惜しく思ったものです(照;;

2009111254.jpg 2009111255.jpg
     真夜中なのに、目まぐるしいほどの車の往来・・・

2009111256.jpg 2009111257.jpg
     午前0時近いというのに、人の数・・・・減ってません^^


こうして2日目の夜が閉じました zzzzz


      たった二泊三日の旅なんですが、引っ張りすぎです^^
                今度で最後にします。。。



   【読者の皆様にお願い】
      花に対する”想い”を中心にこれからも書き綴っていこうと思っています。
      少しでも多くのお花に携わる方に読んで頂けたら。。。という願いから
      ポチッとひと押しで、元気になれるのでクリック宜しくお願い致します。^^

     
           にほんブログ村 花ブログへ
             ↑ ワンクリックよろしく^^

    



|   プライベート | 22:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shikisai87.blog72.fc2.com/tb.php/371-c87e198e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

