花に魅せられて

花屋の仕事は多岐にわたっています。自分自身、ショップや教室で教えていく事だけでなく、業界全体の仕事も引き受けている訳であり、そんな中から見た、”花” に関する事を少しだけ綴って行こうと考えています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

不覚にも。。。

残念ながらまだ仕事が終わらない・・・
疲れたので少しだけ息抜きです(泣

本当は、昨日札幌で開かれた”花まつり会” の記事を書くつもりで写真も何枚か撮影して
はきたものの省略しちゃいます(汗
詳しくは hanabito 様のブログでご覧下さい。

花供養も無事に終えて、ほんの1~2時間だけ二次会へ。。。と^^
気を利かせてくれて、場所も札幌駅のすぐ側でした。お店の名前も忘れたけれど、おでん
がとても美味しい店でした。
気分良く、日本酒をぐいぐいと。。。


気がつけば終電間際で、なんとか駆け込んだのはいいけれど座ってからややしばらくして、
どうも調子がおかしい。。。

お酒呑んで具合が悪くなったのって、ここ最近での記憶にはありません。

でもって


トイレで吐いちゃいました(爆

胃の中が空っぽになるまで・・・

ちょいと疲れが溜まっているのかなぁ


反省です。



   【読者の皆様にお願い】
      花に対する”想い”を中心にこれからも書き綴っていこうと思っています。
      少しでも多くのお花に携わる方に読んで頂けたら。。。という願いから
      ポチッとひと押しで、元気になれるのでクリック宜しくお願い致します。^^

     
           にほんブログ村 花ブログへ
             ↑ ワンクリックよろしく^^

    

| ☆ 業界の事 | 23:54 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

むむむ!!

北の大地さん、お体、お大事に
してくださいね。
休養、休養!!

| Akira | 2009/11/28 07:12 | URL | ≫ EDIT

おはよう! 

大丈夫?・・・日本酒飲みすぎて 終電に駆け乗って電車に揺られて
お腹の中でお酒がシャッフルされて・・・これは気分悪くなります。間違いなく!

| 白毛の熊 | 2009/11/28 10:20 | URL |

Akira様

有難うございます。
やっぱり休養しかないですよね^^;

| 北の大地 | 2009/11/28 14:06 | URL | ≫ EDIT

白熊様

そうそう、それが原因なのかも(自爆

なんとか快復したので、いつでOKですよ~~

| 北の大地 | 2009/11/28 14:07 | URL | ≫ EDIT

じゃ~

次ぎ 行きますか~・・・なんてだめですよ!

まだまだイケルって思うのは自分だけって、
言われないように、ね^^;

| まぁ~ちゃ | 2009/11/29 00:08 | URL |

まぁ~ちゃ様

えええ~~~ダメ??

もうすっかり快復したんだけど^^
明日(日曜)のブライダルフェアの飾り付けからたった今帰還。。。これじゃあ呑みになんか行けそうにありません(泣

| 北の大地 | 2009/11/29 01:02 | URL | ≫ EDIT

コメントできないでいましたが、心配しておりました。
多分、疲れとほっとしたのが原因でしょう。

休養もあまり気を抜きすぎると、疲れますよね。

ご無理をなさらないようにして下さいね。
お義父さん(*^^)v

| タツノ | 2009/11/29 12:02 | URL | ≫ EDIT

タツノ様

お・お義父さんって・・・
少ししか違わない兄弟だと思ってたのに~~~

今ブライダルフェアの真っ最中です。
昼食中だけどね^^;

| 北の大地 | 2009/11/29 13:06 | URL | ≫ EDIT

 お体大事になさって下さい。

| しょう | 2009/11/29 19:01 | URL | ≫ EDIT

しょう様

ごめんね~~~
なんかみんなに気を遣わせちまったような。。。
今はすっかり元気です^^

なんだったらこれからでも(・∀・)ニヤニヤ

| 北の大地 | 2009/11/29 19:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shikisai87.blog72.fc2.com/tb.php/377-7df735cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

