花に魅せられて

花屋の仕事は多岐にわたっています。自分自身、ショップや教室で教えていく事だけでなく、業界全体の仕事も引き受けている訳であり、そんな中から見た、”花” に関する事を少しだけ綴って行こうと考えています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

景品づくり

明日の夜は教室の生徒さんとお店のスタッフを交えての新年会!
毎年恒例にもなっているのですが、出席してくれた生徒さん達には会費以上?の景品を用意しています

さてその景品なんですが、毎年何にしようか結構悩むんですよね(まぁ実質3分くらいですが。。。)
でもって、お店が暇な事もあってか日中に作りだしてしまえるなんて。。。(泣

とりあえず生のお花の景品は当日って事にして、プリザで作ってみました

  IMG_2309.jpg IMG_2311.jpg

まぁ喜んで頂けるかどうかは別として、ありきたりでないものにしなくっちゃならないし(泣

でもこっそりと商品化も考えてはいますけどね(笑




   【読者の皆様にお願い】
      花に対する”想い”を中心にこれからも書き綴っていこうと思っています。
      少しでも多くのお花に携わる方に読んで頂けたら。。。という願いから
      ポチッとひと押しで、元気になれるのでクリック宜しくお願い致します。^^

     
           にほんブログ村 花ブログへ
             ↑ ワンクリックよろしく^^

    

| ☆ 日常の仕事 | 17:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいなぁ・・・
一度も行けていない・・・
いいなぁ・・・

| ぴよ | 2010/01/13 19:41 | URL |

ぴよ様

いいだろぅ^^
一度も来れてないよね・・・
いいだろぅ(・∀・)ニヤニヤ

ぴよちゃんの来ない新年会なんて。。。(謎;;

| 北の大地 | 2010/01/13 20:34 | URL | ≫ EDIT

私も新年会参加してプリや生花の景品GET!したいよぉ~♪
画像の赤のバラアレンジは北の大地さんの個性が感じられて素敵(*^.^*)白のほうはキラキラして雪の妖精のイメージがしてどちらもいいなぁ~☆

| airimama | 2010/01/14 21:24 | URL |

airimama様

昨日の新年会で、すっかりレス遅くなりました すいませんm(_ _)m
景品は期待通り?みなさんに喜んで頂けました^^

来年は特別参加してもいいよ~~~
もれなく当たります(笑

| 北の大地 | 2010/01/15 21:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shikisai87.blog72.fc2.com/tb.php/397-88d18c9f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

