花に魅せられて

花屋の仕事は多岐にわたっています。自分自身、ショップや教室で教えていく事だけでなく、業界全体の仕事も引き受けている訳であり、そんな中から見た、”花” に関する事を少しだけ綴って行こうと考えています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハマから来た友人との夕食

なんだかしょっちゅう会ってるので、久しぶりなんていう感じがしません^^

遅い夕食を寿司屋にて。。。

 DVC00018.jpg

そこでは彼の決意と業界の未来についていろいろと話しましたが、本当にこの花業界を愛しているのがよくわかります

余談ですが、彼雑食系なのか本当によく食べます^^

 DVC00020.jpg
 DVC00017.jpg
 DVC00030.jpg


今頃紋別に行ってガリンコ号の上かな? でも釣り竿は持ってきてなかったし(謎
持ってきても、糸垂らした時点で怒られそうだけど(笑


横顔が素敵なので、アップしちゃお(笑

 DVC00019.jpg

昔のテレビチャンピオンは、今でも健在です^^
絶対今頃、くしゃみしてるな(・∀・)ニヤニヤ



これから、ブライダルフェアの活け込みに行ってきます・・・多分、午前様(泣




   【読者の皆様にお願い】
      花に対する”想い”を中心にこれからも書き綴っていこうと思っています。
      少しでも多くのお花に携わる方に読んで頂けたら。。。という願いから
      ポチッとひと押しで、元気になれるのでクリック宜しくお願い致します。^^

     
           にほんブログ村 花ブログへ
             ↑ ワンクリックよろしく^^

    

| ☆ 仕事から離れて | 17:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ハマの親分には本当にいつも頭が下がります。
頭が重たいから下がるのではなくて、
本当にちゃんときちんと頭が下がります。
普通あんなにできないです!

でも、ものすごおいしそうなもの食べてるね・・・

| 白毛の熊 | 2010/02/14 19:28 | URL |

白熊様

ハマの親分。。。

うんうん、まさに親分の風格いっぱいでした^^;
重たそうだった下がりますよ~~マジでね!

うまそう。。。ちゃうちゃう!
旨かった~~(☆≧▽≦)/ャッホォ~★

| 北の大地 | 2010/02/14 22:43 | URL | ≫ EDIT

今一番会いたいと思っている方の一人です。
お元気そうで何よりですね。ハイコチ閉鎖の時も
一番にお電話頂いたんですよ。
私もクチャミが止まらなかったんですけど、
ひょっとしてここで何か申しておりませんでした?(笑)

| 牛タン | 2010/02/15 00:47 | URL |

牛タン様

お酒が弱いみらいちゃんですが、その場の雰囲気は好きそうです(笑
彼とは業界の行く末についていっぱいお話しましたが、牛タンちゃんの話も出てきました(・∀・)ニヤニヤ

転んでもすぐ起き上がるだろうから心配ないんじゃないの?っていうようなお話に落ち着きましたよ(笑

| 北の大地 | 2010/02/15 12:21 | URL | ≫ EDIT

くー、、、、、。

 魚にされるかなっと思っては見たものの、、、盛り上がりすぎ(▼O▼メ)

ずっとお付き合いいただいた長さんに、どーしたんすか?くしゃみのあとに大汗かいて って心配されてました、マジで(*´ー`) フッ

しかしどれもこれも美味しかったっすよ、我慢するのって難しいと思うんだけどね、
いやーそれに 呑めない自分が美味しいと思いましたあそこのビール、ナンツー銘柄だったんだろう、、、。

いろいろお世話になりました。
お礼に四季彩さんの暴露話、画像付でアップするからね、楽しみに待っててね、んーん 頑張るぞー!!ヒソヒソ ( ^o^)y(θ_θ)

| みらい | 2010/02/15 14:30 | URL |

牛タンさん

わたしゃ息子似の奥様に会いたいなー、

ところでこのお店、浜の焼き鳥屋とおんなじ千成って言うんだぜ。(^▽^笑)

あれっ レス違ってますか?      スマソ

| みらい | 2010/02/15 14:52 | URL |

みらい様

お帰り~~^^

大先輩を肴になんか出来っこないし。。。(・∀・)ニヤニヤ

でも、あの千成さん、美味しいでしょ^^
ビールの銘柄は聞いておくね!

それから、画像のアップはやめて~~~~(恥

みなさ~ん、みらいさんは隅々まで写真撮っていきました(泣

| 北の大地 | 2010/02/15 15:18 | URL | ≫ EDIT

みらい様2

>わたしゃ息子似の奥様に会いたいなー

やっぱそっちかい(・∀・)ニヤニヤ

| 北の大地 | 2010/02/15 15:19 | URL | ≫ EDIT

アラフォーの嫁です…お会いになるのはご自由ですが、
期待はしないほうがよろしいかと…。
え?期待してるわけじゃないって?(笑)
妻のブログで想像力を掻き立ててください。

| 牛タン | 2010/02/15 15:28 | URL |

牛タン様

そうそう前から気になってはいたのですが、「妻のブログ」読んでみたいな…( ̄o ̄;)ボソッ

ヒント教えて(・∀・)ニヤニヤ

| 北の大地 | 2010/02/15 15:32 | URL | ≫ EDIT

鬼(天使)総務様のブログにリンクされてますよ。
リンクリスト一番下の「お取り寄せ系」です。

| 牛タン | 2010/02/15 15:39 | URL |

牛タン様

今、2~3個記事読んできましたよ^^
女性らしい可愛らしいブログです^^

お友達になってもらおうかな~~(・∀・)ニヤニヤ

| 北の大地 | 2010/02/15 15:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shikisai87.blog72.fc2.com/tb.php/416-b6aefb46

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

