花に魅せられて

花屋の仕事は多岐にわたっています。自分自身、ショップや教室で教えていく事だけでなく、業界全体の仕事も引き受けている訳であり、そんな中から見た、”花” に関する事を少しだけ綴って行こうと考えています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブライダルフェアと写真

昨日は深夜2時まで活け込みがかかり、今朝はやり残した分を完成させなくっちゃならなくって早出となり、かなりハードな一日でした
これくらいで疲れるっていうのは。。。ひょっとして^^;

とにかく2会場とロビーを全て飾り終えたのは、ブライダルフェアが始まる直前でした(汗;
その後、カメラ小僧のようにシャッターを押しまくったのですが、なかなか面白い写真が撮れません(泣
昨年カメラを購入してからというもの、一生懸命勉強する予定ではいたんですけどね^^ これがなかなか難しい。。。

 2010021402.jpg

 2010021403.jpg

 2010021406.jpg

 2010021404.jpg
  敢えて上げればこの1枚だけがお気に入り^^

 2010021407 0591

 2010021405.jpg

イメージは色々湧くのですが、表現出来ません(泣
とにかく無事終了です^^



追記: 本日はバレンタインデーでしたね^^
    ハイエース一台に詰め込んだチョコレート!  どうしようかなぁ。。。



 


    あっ、チョコレートは助手席にさらっと積むだけで間に合ったか(自爆


追記第二弾:もう少し違う画像もアップしてま~す^^

    → 花キューピットタウン





   【読者の皆様にお願い】
      花に対する”想い”を中心にこれからも書き綴っていこうと思っています。
      少しでも多くのお花に携わる方に読んで頂けたら。。。という願いから
      ポチッとひと押しで、元気になれるのでクリック宜しくお願い致します。^^

     
           にほんブログ村 花ブログへ
             ↑ ワンクリックよろしく^^

    

|   ブライダル | 21:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~
北海道は遠すぎてチョコがとどかなかったみたいです
ごめんなさい
四季彩ファンのハートをベンツいっぱいお贈りします♪

| GIG TOMOKO | 2010/02/14 22:21 | URL |

GIG TOMOKO様

大丈夫ですよ~~~

プレゼントは前後6カ月受け付けてますから(・∀・)ニヤニヤ

| 北の大地 | 2010/02/14 22:45 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした^^

何て、やさしい  何て甘い ・・・
素敵なピンクですね i-228

チョコは、今度お会いできた時に~

| まぁ~ちゃ | 2010/02/14 23:04 | URL |

まぁ~ちゃ様

今回の高砂テーブル、ピンクバージョンはまぁ~ちゃ様のパクリです(・∀・)ニヤニヤ
違うデザイン考えていたけれど、なんかとってもかろやかなデザインだったのでm(_ _)m

チョコ。。。前後1年受付期間中なので、まだまだ間に合います(笑

| 北の大地 | 2010/02/15 12:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shikisai87.blog72.fc2.com/tb.php/417-0d3c6366

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

