花に魅せられて

花屋の仕事は多岐にわたっています。自分自身、ショップや教室で教えていく事だけでなく、業界全体の仕事も引き受けている訳であり、そんな中から見た、”花” に関する事を少しだけ綴って行こうと考えています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっと、一歩前進!

やっと、パソコン関係の修復が完了した。

1台を新しくして、2台のノートは完全リカバリー!

データを移動したりソフトを新しくダウンロードしたりと、使い勝手を元通りに

する作業がこんなに大変だったとは思わなかった。

なんといっても保存されている画像の多さにびっくり! 9割が花で、残り1割

が旅行や飲み会関係ね^^ これを見始めていたのが時間かかった理由でもある

んだろうけれど、とにかく膨大な量だ。

でもこれで通常の仕事に戻れるのかな、やっとね^^

そうそう、先日の「旭山動物園物語 ペンギンが空をとぶ」の試写会での花束贈

呈式。依頼元から画像が送られてきたけれど、なんと「外部流出厳禁」という事

で残念ながらここではアップ出来ません(泣)

でも、前田愛さんや長門裕之さんが喜んで受取ってくれてたとの事で、一安心^^

ちなみに、お渡しする前に写真に撮ってみたけれど・・・・・

     

     

     


全然、可愛くない・・・・・・・・・・・・・

でも、喜んで頂けたという事で よし! とするか^^



 【読者の皆様にお願い】
   花に対する”想い”を中心にこれからも書き綴っていこうと思っています。
   少しでも多くのお花に携わる方に読んで頂けたら。。。という願いから
   ブログ内容に賛同戴けた方は、ここをクリックお願い致します。
   色々なお花屋さんのブログも見れますよ^^

         にほんブログ村 花ブログへ
        ワンクリックよろしく^^

                    四季彩ウェブサイトはこちらから







| ★ 未分類 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shikisai87.blog72.fc2.com/tb.php/43-cc8a0ac3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

