花に魅せられて

花屋の仕事は多岐にわたっています。自分自身、ショップや教室で教えていく事だけでなく、業界全体の仕事も引き受けている訳であり、そんな中から見た、”花” に関する事を少しだけ綴って行こうと考えています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ツイッターをはじめて・・・

いまだに使い勝手をよく理解出来てはいませんが、確かに面白いツールだと思うんですよ(汗
3月の忙しい最中ではあったけど、野口聡一さんのツイッター! 宇宙から発信している画像です!
ゆっくりと見る暇もなくマイピクチャーに保存してありました(笑

 Hokkaido.jpg
  これって紛れもなく北海道です^^ 

 Niagara.jpg
  ナイアガラの滝って大自然の中にあると思っていたんですが(違

 Egypt.jpg
  一度は行って見たいと思ってたエジプト!

 80529175.jpg
  富士山がきれいですね~~



仕事が少し暇になったら出かけたくなるのは、病気なのかな。。。(笑





   【読者の皆様にお願い】
      花に対する”想い”を中心にこれからも書き綴っていこうと思っています。
      少しでも多くのお花に携わる方に読んで頂けたら。。。という願いから
      ポチッとひと押しで、元気になれるのでクリック宜しくお願い致します。^^

     
           にほんブログ村 花ブログへ
             ↑ ワンクリックよろしく^^

    

|   プライベート | 01:46 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ツイッターまでやっていたんですか?
どんだけキャパ広いんですか?

ナイアガラの滝は、滝の裏側へ回る船へも乗ったけど、下側は、大きい町にはなっていませんでしたね。良くある観光地的な感じ。
大橋巨泉の店、OKショップに強制的に連行されました。

今度ツイッター教えてくださいね。

| えいちゃん | 2010/04/02 09:35 | URL | ≫ EDIT

えいちゃんへ

言われた~~  って、えいちゃんには言われたくなかった(笑

ナイアガラ行った事あるんですか(=゚ω゚)
羨ましい。。。

| 北の大地 | 2010/04/02 13:13 | URL | ≫ EDIT

今考えると、凄い強行軍でしたが、グランドキャニオン上空をセスナで遊覧もしました。人生観が変わる事請け合いです。

僕には言われたく無かったでしょ‼
でも、北の大地さんのすごい所は、継続できる事。
僕なんか飽きっぽいから、すぐ放ったらかし。

| えいちゃん | 2010/04/02 14:51 | URL | ≫ EDIT

えいちゃんへ

>人生観が変わる事請け合い。。。

それも困るかなぁ~~(笑

| 北の大地 | 2010/04/02 20:05 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~
“宇宙”大好きの私にはこの画像たまりません。
特に今みたいに疲れているときには最高ですe-420
ありがとうございます!
グランドキャニオンはホントに素晴らしい所ですよ。
自然の大きさを体で感じられる
たしかに人生観かわったかも~

| GIG TOMOKO | 2010/04/03 00:36 | URL |

GIG TOMOKOさん
仲間が居た~。
山頂と言うか、地表スレスレを飛んでいるのに、遥か下の方に川が流れている。
北海道も自然の脅威を感じますが、ケタ違いの不思議な光景ですよね。

| えいちゃん | 2010/04/03 00:51 | URL | ≫ EDIT

GIG TOMOKO様

お久しぶりです^^

やはりグランドキャニオンに行ったんですね~~
これは一度行かねばダメなのかな。。。

でも、3月の売り上げは全て市場に没収されました ( ´Д⊂ヽトホホ

| 北の大地 | 2010/04/03 01:22 | URL | ≫ EDIT

えいちゃんへ

まだ起きてるし~~

北海道の自然よりも驚異ね~~ 1坪いくらくらいするのかなぁ。。。
そこに別荘建てたら人生大きく変わりっ放しになりそう(笑

| 北の大地 | 2010/04/03 01:25 | URL | ≫ EDIT

私もグランドキャニオンのセスナ飛行・ナイアガラの滝観光も致しましたよ!
結婚していない時ですが、その時「もう少しでナイアガラの滝の岩が崩れ滝がなくなり、なだらかな川になってしまうから」と聞いて慌てて見に行ったのですが・・・
未だに崩れないようですね(笑)
エジプトも良いですよ~個人的にはグレートバリアリーフの小島に家族だけセスナで送ってもらい1日プライベート小島ってのが良かったですけどね~・・・お迎えが来ないと死にますが!
世界をかけめぐる花鹿男でした~今の売り上げじゃもう行けない(ToT)/~~~

| 花鹿男一号 | 2010/04/03 11:19 | URL | ≫ EDIT

花鹿男一号様

あらあら(=゚ω゚)
こちらにもブルジョアが。。。
しかもエジプトもですか(羨

よ~し、今年こそ、いや来年は!  う~ん再来年にはなんとか。。。

死ぬまでに…( ̄o ̄;)ボソッ

| 北の大地 | 2010/04/03 23:17 | URL | ≫ EDIT

画像のトコには一応すべて行った事あったりして。。┫ ̄旦 ̄┣ フフッ
エジプトはあんましオススメできないっす
蝿多すぎ(泣)
でも空港で猪木に出くわしたときは嬉しかったっす

| 天使総務 | 2010/04/04 23:36 | URL |

天使総務様

く~~~( ´Д⊂ヽ
ここに来られる方達って。。。

4月もバチコーン!!注文クダサイ!!!(ΦωΦ)フフフ…

もうこんな感じです!  え?どこかで見たようなキャッチコピー??

| 北の大地 | 2010/04/05 01:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shikisai87.blog72.fc2.com/tb.php/446-488758a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

