花に魅せられて

花屋の仕事は多岐にわたっています。自分自身、ショップや教室で教えていく事だけでなく、業界全体の仕事も引き受けている訳であり、そんな中から見た、”花” に関する事を少しだけ綴って行こうと考えています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春なのに~~♪

異常なまでの寒さでこの4月を迎えています
いつもならこの季節、そう3月の慌ただしさから解放されて母の日を迎えるまでの僅かな期間ではあるけれど、心身ともにゆったりと出来る筈なのに・・・です
こう寒くっちゃ、気持ちも萎えちゃいますよね

そんな中、仕事で札幌まで行ってきました  今年は自分が所属している組織(これがまた結構いっぱいある)の役員改選が多い年で、総会前のこの時期ある程度の人選(根回し?)に着手しておかなければ!というのがメインでもありました

もうそろそろ。。。という思惑をもって会場へと乗り込んではみたものの・・・



会議は何度も静寂の時を挟み、重苦しい雰囲気の中で進みました

これだけ大きな組織なんですがねぇ

まだあきらめちゃいないけど、解放されたい…( ̄o ̄;)ボソッ



会議からは解放されましたよ!確かにね(笑

その後、娘と合流です^^
今日が10代最後の日だったので、食事を一緒にどうだ?と電話を入れてみたところ、上手く時間を共有する事が出来ました
まぁ明日は20歳のお祝を旭川でやるんですがね(笑

本当に年月の流れって早いものです  娘はどんどん大人になっていくけれど、自分は・・・え~~っと、大人になれません(恥




   【読者の皆様にお願い】
      花に対する”想い”を中心にこれからも書き綴っていこうと思っています。
      少しでも多くのお花に携わる方に読んで頂けたら。。。という願いから
      ポチッとひと押しで、元気になれるのでクリック宜しくお願い致します。^^

     
           にほんブログ村 花ブログへ
             ↑ ワンクリックよろしく^^

    

| ☆ 業界の事 | 23:15 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/15 23:35 | |

タイトルなし様

御祝いの言葉、有難うございます
でも、そちら方面だけは間違っても行かないように伝えておきますわ(笑

| 北の大地  | 2010/04/16 00:15 | URL | ≫ EDIT

とん○○、おいしかったですか~?
親子でつつきあう食事は、さぞおいしかった事でしょう。
娘さんのお誕生日おめでとうございます。
と、ともに、20年前生んでくれた奥様も、おめでとうございます。
20年前のこの日、奥様は命がけで娘さんを産んでくださった。
男は頭が上がらなくなりますよねぇ。

| @tatsunoflower | 2010/04/16 16:26 | URL | ≫ EDIT

@tatsunoflower様

ありがとね^^
でも、20年前に分娩室の前でしっかりと見守っていましたよ(笑

PS.とん○○、美味かった~~

| 北の大地  | 2010/04/16 17:38 | URL | ≫ EDIT

お嬢様 20歳のお誕生日おめでとうございます。
お父様の大人になっていく娘へのおもい・・・
わかりますよ~  
でも大丈夫!お父さんは永遠の恋人ですからネ☆
うちもパパさんは娘の一番の理解者であります。
楽しい時間よかったですね!

| GIG TOMOKO | 2010/04/16 23:18 | URL |

GIG TOMOKO様

お早うございます
昨日はいっぱい呑み過ぎた・・・かもです^^

あっという間に時は過ぎていきますね

| 北の大地  | 2010/04/17 09:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shikisai87.blog72.fc2.com/tb.php/452-d2187292

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

