花に魅せられて

花屋の仕事は多岐にわたっています。自分自身、ショップや教室で教えていく事だけでなく、業界全体の仕事も引き受けている訳であり、そんな中から見た、”花” に関する事を少しだけ綴って行こうと考えています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花キューピットDay in サッポロ

7月のジャパンカップに向けたブロック代表選考会も北海道が最後でした
札幌ファクトリーという会場は昨年同様で、一般のお客様に見て頂くのには最高の場所です

  20100418 01

ただそれにしても、お花屋さんが競い合って日本一を決めるようなイベントがあるなんていう事を、一般のお客様にはかなり認知度が低いという事に、今更ながらですが強く感じましたね

もっとメジャーになるのには、やはりマスコミ対応も必要なのかも知れません
といっても、マスコミはあまり好きじゃありませんが(笑

詳細については明日(今日?)またアップする事にして、とにかく長い一日でした
朝7時の会場入り、18時のイベント終了までほとんど立ちっぱなし。。。その後のお疲れさん会で口にしたビール!格別^^
それにしても遠く本州から来て頂いた審査員・競技委員の方!お疲れ様でした
素敵な画像もいっぱいあるけど、それはまた次の機会って事で(・∀・)ニヤニヤ

20時発のJRに乗る為に途中退散したものの、1時間20分の車中は爆睡(笑
やっと今週からはしばらく、店と市場の往復だけで済みそう( ´Д⊂ヽ




   【読者の皆様にお願い】
      花に対する”想い”を中心にこれからも書き綴っていこうと思っています。
      少しでも多くのお花に携わる方に読んで頂けたら。。。という願いから
      ポチッとひと押しで、元気になれるのでクリック宜しくお願い致します。^^

     
           にほんブログ村 花ブログへ
             ↑ ワンクリックよろしく^^

 

| ☆ 業界の事 | 00:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

皆様には大変お世話になり
ありがとうございました。

感謝申し上げます

一応うp禁止ということで(笑

| ab | 2010/04/19 20:49 | URL |

ab様

打ち上げ先に切り上げて帰ってしまいごめんなさいm(_ _)m

画像の件。。。。遅い! 残念^^

| 北の大ちゃん | 2010/04/20 00:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shikisai87.blog72.fc2.com/tb.php/453-d9bd3687

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

