花に魅せられて

花屋の仕事は多岐にわたっています。自分自身、ショップや教室で教えていく事だけでなく、業界全体の仕事も引き受けている訳であり、そんな中から見た、”花” に関する事を少しだけ綴って行こうと考えています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

飽和状態

いやいや、花が溢れかえっているって。。。(汗;

今年の仕入に関しては、本当に読めませんでした  心配のあまり、ダブルブッキングどころかトリプル。。。
そんなこんなで、かなりの量が~~~

市場関係者等へは言いたい事も山ほどあるのですが、まぁそれは母の日が終わった後に!って事で(笑

とにかく昨年以上に仕事しなければ、なくならない様相です(泣・・・・・・・絶対に チーン

世の中のゴールデンウィークも今日で終わりですが、やはり全く無縁でした 

 ♪ 人間働いて、働いて、働き抜いて、もう遊びたいとか、休みたいとか思うたら、一度でも思うたら、はよ死ね・・・♪

なんて唄がありましたけど、う~~~ん、やっぱ休みたい(笑  
 
 明日からの大量注文を期待して今日は寝ます zzz 

そうそうここ最近はスタッフで溢れかえっているので、作業場はおやつの山です(笑


   IMG_3723.jpg




   【読者の皆様にお願い】
      花に対する”想い”を中心にこれからも書き綴っていこうと思っています。
      少しでも多くのお花に携わる方に読んで頂けたら。。。という願いから
      ポチッとひと押しで、元気になれるのでクリック宜しくお願い致します。^^

     
           にほんブログ村 花ブログへ
             ↑ ワンクリックよろしく^^

    

| ☆ 日常の仕事 | 19:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まだ頑張っていますか?仕事が有るって幸せですよね。花が有るって幸せです。支払いが有るって幸せ⁉です?払えたら幸せです。

| @tatsunoflower | 2010/05/08 00:20 | URL | ≫ EDIT

@tatsunoflower様

おつかれ~~~
そうそう、納得^^

でも支払がなければ、もっと幸せ(笑

| 北の大地 | 2010/05/08 01:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shikisai87.blog72.fc2.com/tb.php/462-0864e2fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

