花に魅せられて

花屋の仕事は多岐にわたっています。自分自身、ショップや教室で教えていく事だけでなく、業界全体の仕事も引き受けている訳であり、そんな中から見た、”花” に関する事を少しだけ綴って行こうと考えています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

息抜きに遊んでた^^

今日は難しい事抜きに^^

  ↓↓ここクリックね m(_ _)m

  必見!

                ネットサーフィン中に発見(・∀・)ニヤニヤ




   【読者の皆様にお願い】
      花に対する”想い”を中心にこれからも書き綴っていこうと思っています。
      少しでも多くのお花に携わる方に読んで頂けたら。。。という願いから
      ポチッとひと押しで、元気になれるのでクリック宜しくお願い致します。^^

     
           にほんブログ村 花ブログへ
             ↑ ワンクリックよろしく^^

    

|   趣味?? | 22:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

朝から5分間も見てしまった・・。

| ab | 2010/05/24 11:00 | URL |

abちゃん

ありがとね~~
これ、他にもいろんなバージョンあるけれど、どれもくだらんと言えば。。。それまでか(笑

| 北の大地 | 2010/05/24 13:10 | URL | ≫ EDIT

お久しぶり~♪また忘れられそうな予感(TOT)
見たよ!おもしろいね☆思わずつくりたくなちゃうわ♪

| airimama | 2010/05/24 21:31 | URL |

airimama様

本当にお久しぶりです^^
っていうか、昨日 airimamaさんのブログへ遊びに行ってきたんですよ! でも3月末から更新されてなかったし(笑

これ簡単に作れちゃうので、是非遊んでみてね

| 北の大地 | 2010/05/24 23:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shikisai87.blog72.fc2.com/tb.php/471-ae25d566

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

