花に魅せられて

花屋の仕事は多岐にわたっています。自分自身、ショップや教室で教えていく事だけでなく、業界全体の仕事も引き受けている訳であり、そんな中から見た、”花” に関する事を少しだけ綴って行こうと考えています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東京青山にて

明日から三日間(6月4~6日)、東京青山で、息子の作品展が開催されます。

先日もこのブログで紹介させて頂きましたが、もし、お時間が取れるなら(ムリにでも^^)見に行ってやって下さいm(_ _)m

 IMG_3991.jpg
    La Pensee Sauvage ラ・マンセ・ソバージュ / 野生の思考  
               花と器の三人展 
 IMG_3993.jpg


   詳しくは → 2010年4月25日 エール
 
ここ最近は頻繁に連絡を取り合ってますが、昨日今日とほとんど寝てないようで、そっちの方が心配なんですが。。。

自分は土曜日にブライダルの準備を終わらせて午後の一便で行きます
女房は今日すでに東京入り^^; ・・・なんか観光も兼ねてるという。。。ボソ
そして土曜の午前中に帰ってきて、その入れ替わりで自分が出発という、なんとも花屋らしいお粗末な話(笑




   【読者の皆様にお願い】
      花に対する”想い”を中心にこれからも書き綴っていこうと思っています。
      少しでも多くのお花に携わる方に読んで頂けたら。。。という願いから
      ポチッとひと押しで、元気になれるのでクリック宜しくお願い致します。^^

     
           にほんブログ村 花ブログへ
             ↑ ワンクリックよろしく^^

    

| ☆ 業界の事 | 20:01 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いきた~い!!

けど

いけな~い!!

成功をお祈り申し上げます。

| Akira | 2010/06/03 20:03 | URL | ≫ EDIT

ご子息のご成功をお祈りしております。
作品UP楽しみにしています

| ab | 2010/06/03 21:11 | URL |

Akira様

お気持ちだけで充分ですよ^^
有難うございますm(_ _)m

| 北の大地 | 2010/06/03 22:24 | URL | ≫ EDIT

ab様

複雑な気持ちですよ^^
上手くいくんだろうか・・・
デモは大丈夫???

まぁ失敗したところで、若いんだし^^

有難うございます。

| 北の大地 | 2010/06/03 22:26 | URL | ≫ EDIT

親の気持ち、子知らず

この年になって、親に感謝する自分がいます

作品紹介してくださいね

| まぁ~ちゃ | 2010/06/03 23:47 | URL |

まぁ~ちゃ様

最近は子の気持ち、親知らず。。。だってさ(笑

写真いっぱい撮って来ます^^
あっ、翌日のディズニーの方かも(汗;

| 北の大地 | 2010/06/04 00:02 | URL | ≫ EDIT

いよいよですね
北の大地さまの御子息なのですから
大成功されることでしょう
我々、いやいや私と違って寝ないでする仕事も若い頃なら乗り切る事ができるでしょう・・・
これも成功すれば良い想い出です。
・・・でも親心としては、いつまでも心配ですよね

| 花鹿男一号 | 2010/06/04 09:08 | URL | ≫ EDIT

近いので、是非とも行きたいと思いますが、いけるかどうか・・・。
あ、今日は21時までのようなので、いけるかも~。
奥様に会えるかな?( ̄ー ̄)ニヤニヤ

ない事ない事お話しよう!

| @tatsunoflower | 2010/06/04 12:16 | URL | ≫ EDIT

花鹿男一号様

準備段階からここにくるまでは、あっという間でしたね^^
って、自分はあくまで傍観者としてですが(笑

うちの息子だから心配なのです^^;

| 北の大地 | 2010/06/04 13:16 | URL | ≫ EDIT

@tatsunoflower様

ない事ない事ですか。。。ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

今日の夜はデモとワインの振る舞いがあるそうなので、是非行ってやって下さいm(_ _)m

| 北の大地 | 2010/06/04 13:18 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます

北の大地さんの喜びで涙を一杯に溜めたお顔が目に浮かびます。

| 白毛の熊 | 2010/06/04 17:45 | URL |

白熊様

有難うございます。
週末に東京へ行こうと思うと、やっぱりやる事いっぱいありますね^^; 今終わりました(汗
明日ゆっくり見学してきます。

| 北の大地 | 2010/06/05 00:41 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした~

親子共々頑張ってるね~v-91久しぶりに二人に会え、翔ちゃんのデモンストレーションも見れて幸せな二日間でした、有り難うねv-221

| 佐藤 みき | 2010/06/06 14:03 | URL |

佐藤みきちゃん

いろいろありがとでしたm(_ _)m
昔の仲間ともいっぱい逢えた事、何よりもわざわざ来てくれた事に感謝です。
今度は東京で同期会やろうね^^

| 北の大地 | 2010/06/06 19:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shikisai87.blog72.fc2.com/tb.php/475-e74627f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

