花に魅せられて

花屋の仕事は多岐にわたっています。自分自身、ショップや教室で教えていく事だけでなく、業界全体の仕事も引き受けている訳であり、そんな中から見た、”花” に関する事を少しだけ綴って行こうと考えています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

週間まとめ読みから

週末から平日(月曜)の今日までブライダルの仕事に追われていました
やはり慌ただしくって写真はほとんど撮れません( ´Д⊂ヽ

それでもなんとか何枚か写してはみたものの、全くのおヘタ(笑
ホワイトバランスも悪ければアングルもダメ、しかもピントも合ってないという。。。

って言う事で、画像のアップはこれだけです^^;

  2010083001.jpg


先週の大半、店を空けていたのと週末には溜まった仕事をこなしていたので、新聞やネットにて最近の話題・ニュースをまとめ読みしていました(恥

そこで

それにしても、世の中(政治の世界)の動きははちゃめちゃですね
民主代表選にはあきれ返ってもう何も言う気すら起きてこないという。。。
国会議員を選んだのが国民ですから文句を言うなら選挙にて!って言うけれど、ドンピシャで選びたくなるような方っていますか?
こうも国民感情と大きくかけ離れたところでドタバタやっているのを見せつけられると、政治不信なんていうようなレベルじゃなくなってます

全ては利権絡みと、自分の地位保全でしか動けないんでしょうかね  あの方達って。。。

話はコロコロ飛びますが、その中で一つ面白い?サイトに出会いました
原発関連のサイトです

脱線ついでに是非みなさんにも読んで欲しいと思い、ここにリンクを張っておきます

   原発がどんなものか知ってほしい   


いろんな分野で職人、その道のプロがいなくなっているという事なんでしょう
裏を返せば、本物だけが支持される! 生き残れるという、少し穿った読み方もしてしまいましたが、本当にこの国はどこへ向かっていくんでしょうか。。。





  ツイッター仲間募集中! ここから始めましょうm(_ _)m  Twitter「つぶやく」ボタン


   【読者の皆様にお願い】
      花に対する”想い”を中心にこれからも書き綴っていこうと思っています。
      少しでも多くのお花に携わる方に読んで頂けたら。。。という願いから
      ポチッとひと押しで、元気になれるのでクリック宜しくお願い致します。^^

     
           にほんブログ村 花ブログへ
             ↑ ワンクリックよろしく^^

    

| ☆ 視点 | 00:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shikisai87.blog72.fc2.com/tb.php/511-295f3b61

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

