花に魅せられて

花屋の仕事は多岐にわたっています。自分自身、ショップや教室で教えていく事だけでなく、業界全体の仕事も引き受けている訳であり、そんな中から見た、”花” に関する事を少しだけ綴って行こうと考えています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

笑えない話

先ほど活け込みから帰って来ました
詳しい報告は明日。。。か、明後日になりそう(笑

それよりも大変な問題勃発(=゚ω゚)


前歯のすぐとなりは側切歯って言うそうなんですが、一本お亡くなりになりました…( ̄o ̄;)

鏡に向かってニタッと笑うと。。。







笑えません(泣






それだけではない
電話に出るのも嫌になってしまうという。。。






発音までおかしくなっちゃうんですね( ´Д⊂ヽ
特に、「さしすせそ」

その中でも「す」

これが。。。。。



息、漏れちゃいます( ´Д⊂ヽ


そんな訳で、昨日歯医者に行ってきました^^

   100921_153021.jpg


とりあえず、仮歯ですが、微妙に短い・・・

まぁ抜けた状態よりは良いんですが(笑


しばらく歯医者通いになりそう。。。

   100921_155132.jpg  100921_155153.jpg
   それはもう恐ろしい器械が並んでました><


そうそう抜けた原因は、痛みがなかったので虫歯ほっといたんです(爆
そして、ちょっと硬めのおつまみを食い千切ろうとしたところ。。。。チーン


みなさん、虫歯が出来たら治療はお早めに!


追記本日23日、旭川中心部のアッシュで18時30分頃から、簡単なお花のデモを
   やりま~す^^ 
   今、勝手に決めた(笑  
   時間ある方ない方も、アッシュまで見に来てくださ~い!




     ツイッター仲間募集中! ここから始めましょうm(_ _)m  

        


   【読者の皆様にお願い】
      花に対する”想い”を中心にこれからも書き綴っていこうと思っています。
      少しでも多くのお花に携わる方に読んで頂けたら。。。という願いから
      ポチッとひと押しで、元気になれるのでクリック宜しくお願い致します。^^

     
           にほんブログ村 花ブログへ
             ↑ ワンクリックよろしく^^

    


|   プライベート | 22:18 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でした~
お~恐ろしい 恐ろしい機械たち
歯の治療は全身麻酔でお願いしたいくらいの私
同じこと経験ありです。たしかに笑えません・・・
歯医者さんから帰って来ると仕事した後よりグッタリ
なぜか全身疲れています。。。
どうぞお大事に♡

| GIG TOMOKO | 2010/09/23 00:24 | URL |

歯医者へいって、写真を撮る余裕。
さすがですね。
きっとこの写真のほかにも歯科衛生士のおねーちゃんたちとのツーショット写真がたくさんあるものと想像いたします。
総入れ歯になりたくなければ、お早めに。

| @tatsunoflower | 2010/09/23 10:16 | URL |

見せろ!みんなに!!!
俺は歯医者さんで口開けたままガーガーされながら
寝てたことが何度かあるぞ!!!
追伸 母もあるらしい・・・・・

| 白毛の熊 | 2010/09/23 20:04 | URL |

GIG TOMOKO様

今はもう仮歯でなんとか。。。
出来る事なら、この仮歯で過ごしたいという(笑

| 北の大地 | 2010/09/23 23:58 | URL |

@tatsunoflower様

>歯科衛生士のおねーちゃんたちとのツーショット。。。

見たい??

| 北の大地 | 2010/09/23 23:59 | URL |

白熊様

おおお、その状態で寝れるとは(笑

やっぱ遺伝なのか(謎


写真は見せられません。。。と言うより撮ってないし…( ̄o ̄;)

| 北の大地 | 2010/09/24 00:01 | URL |

オイラも歯医者 嫌じゃないです
目開けて手元見ている
毎回見ているとタオルを目にかけられるけど
想像力をこれでもかって使って
音と感触でドリルの種類まで考える
うーんこれMですかね?

年1回は定期点検が必要らしいです。

| ab | 2010/09/24 09:02 | URL |

御見舞申し上げます いやはやお気の毒でしたとしか言い様がありませんです( ・´ー・`)プッ

仮歯放置は以ての外ですよ
歯槽膿漏がいっきに進みます
総入歯にはまだ早いでしょ?(・∀・)ニヤニヤ

もうすぐお誕生日ですね

| 吹渋町 | 2010/09/24 13:45 | URL |

ab様

うんうん、完全に”どM ”だね^^

| 北の大地 | 2010/09/24 23:39 | URL | ≫ EDIT

吹渋町様

やっぱ仮歯放置はダメなのね( ´Д⊂ヽ

それにしても誕生日まで覚えてくれているの??。゜゜(´□`。)°゜ウルウル

| 北の大地 | 2010/09/24 23:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shikisai87.blog72.fc2.com/tb.php/522-bfa21e24

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

