花に魅せられて

花屋の仕事は多岐にわたっています。自分自身、ショップや教室で教えていく事だけでなく、業界全体の仕事も引き受けている訳であり、そんな中から見た、”花” に関する事を少しだけ綴って行こうと考えています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一年を振り返って

とにかく今年も終わろうとしています
毎年思うんだけれど、過ぎ去ってしまえば本当にあっという間でした
年初に立てたいくつかの目標のうち、実現出来た事と叶わなかった事をこの大晦日に毎年振り返っています

実現出来なかった事の方がはるかに多いじゃん( ´Д⊂ヽ
まぁ確かに実現するには難し過ぎたのかもしれませんがね^^
というより、たてた目標っていうのは

    売上倍増!
    時間を上手に使う!
    睡眠時間を増やす!
    ダイエットで、10kg落とす。。。


これ笑うとこではありませんので!


でも、たった一つだけ目標に近かったのが一番最後のね^^

なんと、8kgまでは落とせたのです!キッパリ

年初に九州のしょOごちゃんと約束したしさ(・∀・)ニヤニヤ
で、そのしょOちゃんは!って言うと




途中で挫折したみたい orz




やっぱり体が軽くなると。。。。。楽^^
そんな訳で、今年は達成出来なかった分に3kg上乗せして5kg減らします!
それが来年度の目標かな(笑





もっと仕事に関した目標立てれば(恥
ごもっともですが、人に公言するのも照れくさいので、それはまた来年の大晦日にでも発表するとしましょう

ここで、今までの大晦日に書いた記事を読み直してみましたが、真面目に書いてました(汗
ひょっとして歳を重ねるにしたがっていい加減になるのかな(恥

    1995年 大晦日に思う事
    2006年 1年の終わりに
    2007年 12月31日に思う事
    2008年 終わったね^^
    2009年 今年も一年終わりました 

読んでみて、人間の成長ってどこかで停まるのがよく判りました orz

とにもかくにも、皆様今年一年お付き合いして頂きありがとうございましたm(_ _)m
また、来年も変わらぬ御厚誼賜りますよう宜しくお願い致します!




     ツイッター仲間募集中! ここから始めましょうm(_ _)m  

        


   【読者の皆様にお願い】
      花に対する”想い”を中心にこれからも書き綴っていこうと思っています。
      少しでも多くのお花に携わる方に読んで頂けたら。。。という願いから
      ポチッとひと押しで、元気になれるのでクリック宜しくお願い致します。^^

     
           にほんブログ村 花ブログへ
             ↑ ワンクリックよろしく^^

 

|   プライベート | 09:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今年もたくさんのお花とお気持ちをありがとうございました。
来年も、沢山の方にお花と幸福をお願い申し上げます。我が家にもお願いします。(/ω\)
良いお年を。

| Akira | 2010/12/31 09:40 | URL | ≫ EDIT

呼んだ? ダイエット? 何それ?

来年はお手柔らかにお願いします。
よいお年を!

| 白毛の熊 | 2010/12/31 10:43 | URL |

ダイエット・・・ _| ̄|○ il||li

今のままのキミでいいよ と
言ってくれる殿方を捜しますw
(そっちの方が難しいか?(笑)


とまぁ 冗談はさておき
今年お世話になりました。
四季彩さんとのつながりで 今までもスキだった花たちが
ますます身近なものになりました^^
ありがとうございました^^

今後とも変わらずよろしくお願いいたします<(_ _*)>

| そら♪ | 2010/12/31 10:57 | URL |

来年もよろしくお願いします

 ダイエット・・・ ここ数年怖くて体重も計ってない(笑)

| しょう | 2010/12/31 12:50 | URL | ≫ EDIT

Akira様

本当に今年も有難うございました。
ブログでもいっぱい紹介して頂いたりと、感謝感謝ですm(_ _)m
娘さんにも喜んで頂けるよう来年も頑張ります!

| 北の大地 | 2010/12/31 18:24 | URL | ≫ EDIT

白熊様

やっぱ呼んだのわかった?(笑
今年は一度もお会いできませんでしたね~~
来年は北海道で大会もあるので、お店閉めて来てください^^

>お手柔らかに。。。

この一言が気になる(謎

| 北の大地 | 2010/12/31 18:27 | URL | ≫ EDIT

そら♪ちゃん

ありがと~~

今年知り合ったばかりなのに、何故か昔からのお友達のような(笑
何度もお花のご注文も頂いたりで、感謝いっぱいです^^
来年もよろしくね~~

| 北の大地 | 2010/12/31 18:29 | URL | ≫ EDIT

しょう様

思い起こせば今年の1月は楽しかった~~~
またあのメンバーで一緒に呑みたいものです^^
しかも秋葉原なんかで(爆

来年も再来年も末永くよろしくですm(_ _)m

| 北の大地 | 2010/12/31 18:31 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます

 今年もよろしくお願いします

-------------------------------------

零時ジャストに書き込み失敗(>_<)

| しょう | 2011/01/01 00:01 | URL | ≫ EDIT

しょう様

あけましておめでとうございます。

あは^^;零時ジャストって、貴重な時間じゃないの(笑
本当に今年もよろしくですm(_ _)m

| 北の大地 | 2011/01/01 13:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shikisai87.blog72.fc2.com/tb.php/567-d81178fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

