花に魅せられて

花屋の仕事は多岐にわたっています。自分自身、ショップや教室で教えていく事だけでなく、業界全体の仕事も引き受けている訳であり、そんな中から見た、”花” に関する事を少しだけ綴って行こうと考えています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年明け最初の仕事は。。。

今日から仕事始まりました
正確には、お店を開けたと言った方が正しいのかもしれませんが^^

正月三が日は、見事にリフレッシュ期間!
何の事はない、食べて寝て食べて寝て。。。その合間に映画を観に行ったりショッピングしたりと、とにかく仕事に関わった時間は僅かでした

そして廻りの仲間からは悪魔の誘いなのか、スマートフォンの仲間になれと再三再四言われ続けてきましたが、ここに来てようやく購入に至った訳です
本当はもう少し早くにとも思っていたのですが、携帯各社からは見事にいろいろな機種がラインナップされ続け、いったいどれがいいの?どこが違うの?
比較している内にとだんだん訳が判らなくなって来て、自分の生活様式に一番ピタッと当てはまるものがどれなんだろうか。。。今回だけはかなり悩みました(笑
これはひょっとすると、車を購入した時よりも悩んだんじゃないのかな(爆

  IMG_5887.jpg

結果はやはり iPhone に落ち着いたのですが、電話という部分に関しては今まで通り DOCOMO のお世話になりそうです^^

という事で、2台持ちが続きそう 

いまだ使い勝手も判っちゃいないんですがね(笑 



     ツイッター仲間募集中! ここから始めましょうm(_ _)m  

        


   【読者の皆様にお願い】
      花に対する”想い”を中心にこれからも書き綴っていこうと思っています。
      少しでも多くのお花に携わる方に読んで頂けたら。。。という願いから
      ポチッとひと押しで、元気になれるのでクリック宜しくお願い致します。^^

     
           にほんブログ村 花ブログへ
             ↑ ワンクリックよろしく^^

    

|   プライベート | 23:20 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご購入おめでとうございます。
今までの携帯電話との使い方の違いに戸惑われていることと思います。それも最初のうちのことですよ。ツイッターで質問したらいっぱいお返事が返ってくることと思いますので、とりあえずツイッター用のアプリを導入して使ってみることをお勧めいたします。
買ったばかりでこういうことを言うのもなんですが、くれぐれも落下だけにはお気をつけください。

| タツノフ | 2011/01/04 23:59 | URL |

今年もヨロシクお願いします。。。と、
初仕事、ご苦労様です。www

iPhone4いいですね~
私も使ってます…旧型ですが。。。(笑
スマートフォンはやはりアプリ次第だと思うので
何だかんだ言っても落ち着くのは元祖iPhoneでしょう、やっぱり!

あ、因に電話は使いにくいので2台持ちは正解だと思いますよー♪


| ★DADDY★ | 2011/01/05 02:03 | URL |

おめでとうございます♪今年もどうぞよろしくお願いいたします^^

とうとう購入されましたか~~いいないいなw( ̄o ̄)w
私の携帯ももうイカレ具合がすごいので(笑)購入をずっと
考えてますが、、なかなかやっぱり悩みますよね。
お父さん犬の土鍋セットが欲しいのでauから変えちゃいたい!
おっしゃる通り車より悩みます(笑)
でも出来ることがた~~くさん広がっていいですね~♪

 

| ちっち☆ | 2011/01/05 09:48 | URL |

あけましておめでとうございます。(爆遅)
本年もイロイロとよろしくお願い致します。

ついにiPhone4買いましたか。
ツイッターも使いこなしてるし、もう向う所敵無しですね~
そーいえば 容量多いほう買いましたか?
少ないと 結構すぐ一杯イッパイになりますよー。

| waka | 2011/01/05 12:50 | URL |

あーあ いっちゃいましたね。

でも、大地さんにはぴったりかと思いますけど、キッパリ
遅すぎたくらいですよね、、、、。

あっしにゃ使いこなす自信ないんで、、、、どうするかまだ決めかねています、ご報告待ってます。

| みらい | 2011/01/05 16:38 | URL |

タツノフ様

あなた様のプッシュが一番効いた~~(笑

今月末にお会いする時までには、少し使えるようになりたいものです^^;

| 北の大地 | 2011/01/05 20:45 | URL | ≫ EDIT

★DADDY★様

やっぱり大先輩でしたか!

昨日、初心者用も本、買ってきました(笑
まぁじょじょにって事で^^;

| 北の大地 | 2011/01/05 20:47 | URL | ≫ EDIT

ちっち☆様

いいでしょ~~(・∀・)ニヤニヤ

>出来ることがた~~くさん広がっていいですね~♪

そこへたどり着くまでが( ´Д⊂ヽ

| 北の大地 | 2011/01/05 20:49 | URL |

wakaちゃん

おめ~~

2行目が気になるんですが。。。

容量はもちろん32GBです^^
近々札幌へ行くので、楽しそうなアプリ教えてねm(_ _)m

| 北の大地 | 2011/01/05 20:52 | URL |

みらい様

ぷっ^^ いっちゃったって。。。

使いこなす自信なんて同じくありません(笑
でも、川崎方面には達人もいるじゃないですか^^

| 北の大地 | 2011/01/05 20:54 | URL |

おめでとうございます

 FaceTimeのお相手を探していました
今度よろしくお願いします

| しょう | 2011/01/05 22:31 | URL | ≫ EDIT

21時から25時まではTangoと言うアプリを使えば無料で通話できますよ。Skypeも同様ですが、アプリを立ち上げておく必要があり、電池もそれなりに消費しますので有事の時にはタンゴが便利です。

| タツノフ | 2011/01/05 22:56 | URL |

しょう様

この時間まで触ってたけど、難しい( ´Д⊂ヽ
FaceTimeまで行きつけないな(笑

| 北の大地 | 2011/01/06 00:38 | URL |

タツノフ様

難題山積み状態。。。。。

| 北の大地 | 2011/01/06 00:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shikisai87.blog72.fc2.com/tb.php/569-63b3da24

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

