花に魅せられて

花屋の仕事は多岐にわたっています。自分自身、ショップや教室で教えていく事だけでなく、業界全体の仕事も引き受けている訳であり、そんな中から見た、”花” に関する事を少しだけ綴って行こうと考えています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダラダラと。。

早いもので1月も半分以上過ぎてしまいました
なんとなく正月気分が抜け切れないのは、新年会が続いているからなのでしょうか(笑
今週から来週にかけては地元では一度しかないのに、札幌で4回と後は東京。。。(汗

そんな中、やらなければならない事も山積み状態ではありまして、店もほどほどに暇というか時間があるので出来る筈なのに、どうも一向に進まないのは何故?
スタッフ達は毎日お片付けに明け暮れてます^^;
片付かないのが自分の机周り。。。…( ̄o ̄;)

快適に仕事が出来る環境作り! そう思って書類の整理とパソコンの中のフォルダー整理を日夜頑張ってはいるんですがねぇ。。。
特に、貯まった画像の整理が始まるとこれがエンドレス(汗



ムリです(笑

  無題1


懐かしい写真や過去に作った商品等を見ていると、あれよあれよという間に時間だけが過ぎて行くし。。

今年も成長のない一年になっちゃうのかな(恥
まぁ、ボチボチ行きます!



     ツイッター仲間募集中! ここから始めましょうm(_ _)m  

        


   【読者の皆様にお願い】
      花に対する”想い”を中心にこれからも書き綴っていこうと思っています。
      少しでも多くのお花に携わる方に読んで頂けたら。。。という願いから
      ポチッとひと押しで、元気になれるのでクリック宜しくお願い致します。^^

     
           にほんブログ村 花ブログへ
             ↑ ワンクリックよろしく^^

    







|   プライベート | 23:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT


同じく・・・わかります。。(笑

画像の整理、、、僕もムリですwww
ついつい自分の歴史鑑賞タイムになってしまう…進みません(汗


北の大地さんの作品、見てみたいな~~~♪

| ★DADDY★ | 2011/01/18 11:28 | URL |

DADDY様

歴史観賞ですか(笑

僕の作品なんて、DADDYさんの仕事っぷりと比べると。。。。( ̄o ̄;)ボソッ

| 北の大地 | 2011/01/18 18:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shikisai87.blog72.fc2.com/tb.php/575-e70ee53b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

