花に魅せられて

花屋の仕事は多岐にわたっています。自分自身、ショップや教室で教えていく事だけでなく、業界全体の仕事も引き受けている訳であり、そんな中から見た、”花” に関する事を少しだけ綴って行こうと考えています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日、休肝日^^

今年も昨年と何一つ変わらない1月を送っています^^;
一言で言えば、新年会続き。。。
少しは胃も肝臓も休めてあげた方が良いんではないかと思うほど続いております(汗
ホテルでの食事も飽きてきたし、綺麗過ぎる部屋も何故か落ち着かない(笑

IMG_3695.jpg IMG_8331.jpg 

       IMG_9306.jpg

流石に数少ない店にいる日は、いつも以上に 普段通り頑張らなければならない訳でして、体あちこちの筋肉痛と疲労に耐えて働いてますが(笑

それにしても景気が悪い悪いといいながら札幌ススキノの人の多い事。。。道行く人の顔はみんな幸せに満ち溢れているように見えたのですが、電車に乗って旭川に降りるとやはりその落差に愕然と。。。
酔いも一瞬にして醒めてしまう現実がそこに広がっているのは、やはり都会と地方都市の違いという事だけなんでしょうか?

でも駅に降り立った瞬間に懐かしい香りを感じ、広がる安堵感は やはり生まれ育った街への愛着からなんでしょうかね
そしてこの街で頑張らなければという闘志も湧いて来ます

また来週後半まで続く新年会では、全国の花屋仲間との顔合わせも控えているしもう少しだけ充電期間とする事にしましょう(*^-゚)vィェィ♪

   IMG_3462.jpg
  ビンゴではバッチリと景品頂きました^^





     ツイッター仲間募集中! ここから始めましょうm(_ _)m  

        


   【読者の皆様にお願い】
      花に対する”想い”を中心にこれからも書き綴っていこうと思っています。
      少しでも多くのお花に携わる方に読んで頂けたら。。。という願いから
      ポチッとひと押しで、元気になれるのでクリック宜しくお願い致します。^^

     
           にほんブログ村 花ブログへ
             ↑ ワンクリックよろしく^^

    

|   プライベート | 23:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shikisai87.blog72.fc2.com/tb.php/576-564eaf28

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

