花に魅せられて

花屋の仕事は多岐にわたっています。自分自身、ショップや教室で教えていく事だけでなく、業界全体の仕事も引き受けている訳であり、そんな中から見た、”花” に関する事を少しだけ綴って行こうと考えています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

備忘録

たった今旭川に到着!
ラーメン待ちの時間、ヒマなので(笑


二泊三日の東京出張で会議が二日間あり、フリーに動けるのは今日一日だけ。
しかも空港へ向かうまでの15時までが勝負(笑

好奇心旺盛なのか見たいもの観たいものが沢山あり過ぎて、どうにも時間足りない。。。

用意周到ならいざ知らず、行き当たりばったりであったり、なるようになるさ で行動するからムダも多い…

でも自分の中ではこのムダが大好きで、ムダから得られるヒントも馬鹿に出来ないと思っている。

昨晩は会議が終わった後に、Facebookでお友達になった藤井和子先生が経営されているフローレンスへ!
失礼な書き方になるけれど、僕よりも歳上であるにも関わらずそのパワー、そして行動力は何処から生まれてくるのかが知りたかった。

僅か一時間程度お話しを聞かせて頂いただけでも、その秘密が垣間見る事が出来たような!


フローレンスは東京タワーのすぐそばにあり、毎日それを見上げるだけでも元気が出そう!


そして今日!
いつものように歩きました(笑
ラーメンが来たので、ここからは画像だけ紹介!













と、まぁ上野から丸の内近辺!それと家電ショップを少々(^^;;

さて帰りの飛行機の中で買ったスープセット!
珈琲以外の暖かい飲み物!って言うと出されたのがこちらで、とにかく美味しい!
AIRDoでの機内限定らしく、32袋入1,000円!


お試しあれ(^ー^)ノ


〆はラーメン



やはり旭川の食べ物最高 =3=3=3

|   プライベート | 20:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shikisai87.blog72.fc2.com/tb.php/655-3b6adb31

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

