花に魅せられて

花屋の仕事は多岐にわたっています。自分自身、ショップや教室で教えていく事だけでなく、業界全体の仕事も引き受けている訳であり、そんな中から見た、”花” に関する事を少しだけ綴って行こうと考えています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スペイン料理

     a 001


昨日スペイン料理を食べに行ってきた。うちのお店と同じ通りに開店したばかりなの

で、興味はあるものの、スペイン料理って・・・正直見当がつかない^^;

開店日にはたくさんお花をお届けさせて頂いた。もう3週間も経っているのにまだう

ちのお店から届けたお花を飾ってくれている。枝物と日持ちの良いグリーンを多用し

ていたのが幸いして、なんとか見られる状態だった^^;

家族で外食というのも久々で、今回は自分の誕生日が26日・妻が28日と、たった

2日違いで毎年やってくる。(当たり前か・・・)

そんな訳で、まだ食べた事のないものにしよう!と、選んだのが         

     「CASA~エルニーニョ~」

お店の中は、いかにもスペイン風?(って、行った事もないのに・・・)で、流れて

いる曲にしたって、いかにもっていう良い感じ^^

     a 007


さっそくメニューを見ても;;

     a 006



ムリ!





全くわからない^^;



そこからは、質問攻め!!

どうやら食べていく順序があるらしい。 そこでコース料理の感じで順番にお願いす

る事にした。

全部のお料理をアップできなかったけれど、こんな感じで~~~~~

     a 005

     a 010


うんうん、美味しい^^

     a 015

     a 017


お酒は~~~~~ 最初は、ワインで乾杯!

            けっこう酔う

何杯か呑んだ後に、シェリー酒を頼んでみたけれど、これは凄い!

アルコールの度数、どのくらいあるのかなぁ

     a 011

      名前は、「アルキターラ」

う~ん、やっぱヨーロッパに行かなくっちゃだめだわww

そんな気分にさせてくれた「CASA~エルニーニョ~」さん、ご馳走様^^




 【読者の皆様にお願い】
   花に対する”想い”を中心にこれからも書き綴っていこうと思っています。
   少しでも多くのお花に携わる方に読んで頂けたら。。。という願いから
   ブログ内容に賛同戴けた方は、ここをクリックお願い致します。
   色々なお花屋さんのブログも見れますよ^^

         にほんブログ村 花ブログへ


| ★ 未分類 | 22:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shikisai87.blog72.fc2.com/tb.php/87-c5d34136

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

